ピンスポの先に

ダラダラと推し語り

ご挨拶

 

はじめまして。

最近文章を綴る機会が全くなくて文字が書きてぇ!!!!ってなったのでブログはじめてみました。

三日坊主の極みみたいな人間なのでいつまで続くか分かりませんがダラダラと推しとか現場の話できならなと思ってます。

 

下に簡単な自己紹介と推しのご紹介を!!

 

◎私

関東住み社会人

ゆるいくせに推しに対する愛だけが重い。

推しと友達になりたかった。

 

◎推し

推しはじめて1年ちょいの新規。年上なのに年上っぽさが全くない俳優。2.5なのか否かが微妙なラインすぎて難しい。最近忙しすぎて心配。寝てる???ご飯ちゃんと食べてる??

驚くくらい人見知りだし顔が可愛い系なのに目付きが悪い。言葉の選び方とか表現の仕方が本当に独特で面白いのでブログをぜひ世界中の俳優オタクに読んで欲しい。

上に書いた通り推しのリアコではないです。ただ推しのことをゆるゆる推してるつもりだったのに気づいたら過去にリアコしてた俳優より大好きになってる。なんで。怖い。

私は同担さんともし繋がれればお友達になりたいですが、まだお話したことはないです。私も人見知りで現場でオタクに声かけられるタイプではないので結局他担の友達がぼっち貫いちゃう。推しのオタク自体そもそもあんまりいないし。

 

◎2推し

びっくりするくらいゆるく推してる2推しがいます。The小劇場俳優。

まだはじめて彼の舞台をみてから半年程度なのですな、出会って2日目で認知され、最近ではチェキ撮ったり面会したりと楽しく推させてもらってます。そもそも現場もあんまりないし、あっても1つの現場に1~2回足を運ぶくらいです。

 

このくらいですかね!

推しについても2推しについても語りたいことはたくさんあるのでこれからブログちょろちょろ書いていきたいと思います!

推しバレしないように気をつけていくつもりですが、気づいた時にはこんなオタクいるんだーって思って笑ってください!