ピンスポの先に

ダラダラと推し語り

ましゅまろ返信とか

 

まだ開設して間もないのにマシュマロ送ってくださる方々ありがとうございます!

 

おさけさんの推しって○○さんですか?

 

大丈夫です合ってます!

少ないですよね…の哀愁感にちょっと笑ってしまいました。

初めて同担の方と出会いました!もしかしたら現場で会ってるかもですね!私で良ければ仲良くしてください!

 

軽く近況話すと最近2推しの現場でした!

2推しのスマホで一緒に写真撮ってDMでその写真送ってもらったんですけど世紀末???

距離感近すぎて小劇場俳優こわい。

別にファンサ舞台でもないのにファンサくれるし、カテコでも身乗り出して手振ってくれるんですよ!優しさのかまたり。オタク特有の自分に向けられてると勘違いしてるやつだと思ってたら面会で会ってすぐに「幕開けて直ぐに気づきましたよ!!」って向こうから言われたときはこいつぁ天才って思いました。2推しは天才です。ただ毎回舞台に彼女呼ぶのはやめて。

いまバイトで生計立ててるので切実に売れて欲しい。

 

マシュマロありがとうございました!